忍者ブログ
<< 2024/05 >> 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
ビジター
プロフィール
HN:
サフィニア
性別:
非公開
自己紹介:
一応高校生やってます

**連絡先**
Skype→safinia712
twitter→minaki_
twitter
ブクログ
最新コメント
[05/14 サフィニア]
[05/14 血塗られたry]
[08/19 サフィニア]
[08/17 血塗られたry]
[07/13 サフィニア]
最新記事
(07/31)
(04/03)
(03/25)
(03/11)
(03/01)
最新トラックバック
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
忍者アナライズ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

文化祭おわたー

一応引退なんだけど夏に体育祭の看板の仕事が残ってるので
実際はまだ引退じゃないっていう

放送部のオープニングムービー今年もすごかったー
確か明日大会とかなんとか言ってたから、大変そうだけど頑張ってほしいですね
放送部のみんなとちょっと喋れたし楽しかった

書道部はわりとおとなしい友達がステージでパフォーマンスしてるの見て感動した
すごかった

ブラスは遠すぎて友人の頭がゆっさゆっさしてるのしかわからなかったけど
やっぱ音楽できるってかっこいいね

家庭科部はクッキー買ったよ
あとでいただきますね
私は某友人の作った何かを食うのが楽しいでござる…

茶華道部は行くかもとか言って一瞬しか行かなかった
すまぬ…


あと、廊下歩いてたら某友人母(漫画家)に呼び止められて私の絵をすごくほめてくださって
こんな広さと深さを感じるような絵は普通なかなか描けないとか
油彩で一番うまかったとか
もらいたいぐらいだとか
美術やってるの?
とか言ってもらってほんともう逆に申し訳なかった
お世辞でもほんとに嬉しい

友達とか先輩とかもほめてくれてありがとう
看板頑張ります


あとはカラオケに予約入れて寝るだけやな…

拍手

PR
明日の弁当にかける熱い情熱


水曜から中間



拍手

(C) G style - bmbk [ http://led.blog.shinobi.jp/ ] 忍者ブログ [PR]